Staff Blog スタッフブログ

たっぷりバック特集♬

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は早速ご紹介!

バックをたっぷり?! たっぷりバック?!特集です(^^♪。

03111601.jpg

     ↑   ↑   ↑

コーデュロイバック  ¥22.000+税

コーデュロイにレースはとても新鮮で、配色も可愛いですね♪

A4サイズが入ります!コサージュは縫い付けてあります!

03111604.jpg   03111609.jpg

     ↑   ↑   ↑

オリエンタルタイル風花柄バック   ¥22.000+税

こちらもA4サイズが入る四角デザインで、リュックにもなります!

ベルトは千鳥格子柄です。


続いて、ショルダーバッグです♪

03111602.jpg

デニムとジャガードの異素材MIXがおしゃれですね。

ショルダーバック   ¥23.000+税


セットでコーディネートするとこんな感じです!
     ↓   ↓   ↓

03111603.jpg

      
そして、かなり大きめバックの登場です♪

03111605.jpg    03111606.jpg

     ↑   ↑   ↑

圧縮リバーシブルバック   ¥15.000+税

薄手のリバーシブルです。何を入れても存在感は抜群の主役バックです!

最後は、満を持して登場!M.&KYOKOエコバックです!

03111607.jpg    03111608.jpg

     ↑   ↑   ↑

大人気ボンボン柄で2色展開です♪   ¥3.900+税

薄手で、靴下の大きさ程にたためます♬

以上、たっぷりお伝え致しました~!

そごう横浜店 スタッフ一同


« Prev | Next »