Staff Blog スタッフブログ

イベント告知☆彡

こんにちは(^^)
 
朝晩 肌寒い日が増えて参りましたが、
皆さま体調など崩されておられませんか?
 
本日はイベント告知☆彡をさせていただきます(^0^)/
 
☆ 2020秋冬 ☆
佐藤繊維COLLECTION !
 
会期:10月27日(火)~ 11月2日(月)
会場:本館4階=エスカレーター横 特設会場
  0710201.jpg
日頃よりご愛顧いただいている M.&KYOKOの新作はじめ
普段お取り扱いのない姉妹ブランド『FUGA FUGA
Bois de Boulogne』を期間限定で展開します。
  0710202.jpg 
※写真は『FUGA FUGA』
2020秋冬カタログより。
 


0710203.jpg 

私達も、何が届くか
楽しみなイベントです(^_^)♫
 

♢ ・ ♢ ・ ♢ ・ ♢ ・ ♢ ・ ♢ ・ ♢
 
*手編みワンピース*
 
私事ですが、6年越しのワンピースが仕上がりました。
数年放置状態になっていたのですが、春の臨時休業をきっかけに
本腰を入れて取りかかりました。初めての手編み作品でしたので
チュニックになる予定が色んな不具合をごまかしていくうちに
ワンピースに・・・。最後は、編み物をされるお客様にご助言や
手助けいただいて仕上がりました。ありがとうございました。
  0710204.jpg 
皆様も作品を作られた時には、拝見させてくださいネ♪
 
昼が短くなり夜が長くなるのを実感する今日この頃。
深まる秋に備え、姉妹ブランドが揃うこの機会に
衣替えや冬物衣類の準備をし始めてはいかがでしょうか。
 

0710205.jpg

« Prev | Next »