Staff Blog スタッフブログ

秋本番

ブログをご覧の皆様こんにちは。

秋の陽気になり過ごしやすくなってまいりました。

ちょっとそこまでのお出掛けも、お気に入りのお洋服を身に纏えば、気分もリフレッシュ出来るのではないでしょうか^^


DSC_0298.JPG

帽子¥15,400(税込)
カーディガン¥47,300
セーター¥36,300
スカート¥40,700

М.&KYOKOの糸の面白さがこれでもか!と詰め込まれたカーディガンは襟ぐりをたっぷり取ってあるので、付属の兜ピンでお好きにアレンジ可能です♪


そして、一見控えめに見えるスカートですが・・・
ベールの裏側は実はこんなに鮮やかなお色なのです。


DSC_0299.JPG

鮮やかなお色を敢えてダークカラーのシフォンで覆うあたり、M.&KYOKOの遊び心が光っていますね。
こちらのスカートはリバーシブルでお楽しみいただけます。

DSC_0300.JPG


同じスカートとは思えないくらい雰囲気が違います。


一枚一枚に様々な工夫がしてあったりするので、多様な着方をお楽しみいただけます。


新宿髙島屋店では10月9日(金)→11日(日)髙島屋カードご優待を開催しております。
ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

                                          新宿髙島屋店


« Prev | Next »