Staff Blog スタッフブログ

モダン ファンタジー

ブログをご覧の皆様こんにちは!(^^)!
ニットが活躍する季節になってきました。
かわいい花柄や幾何学模様のアイテムをお楽しみください!
02100701.jpg
綺麗な色のニットコートは、裏地付きで軽量で暖かいです。
お揃いコーディネートで楽しく過ごせそう。
右ニットコート¥74.000+税 ニット帽¥¥11.000+税
デニムパンツ ¥33.000+税 
左ニットワンピース ¥42.000+税 レギンス ¥23.000+税 ニット帽¥10.000+税 

02100702.jpg

ふくらみのある格子柄がかわいらしいニットと光沢のある花柄フリンジスカートは
スニーカーにもブーツにも合いますよ。
ニット¥36.000+税 ニット帽¥12.000+税 ストール¥31.000+税
スカート¥48.000+税
02100703.jpg
ボタニカルなウールの柄がポイントですオリジナルの生地でとってもおしゃれな着こなしになりますよ。
コート¥66.000+税 カットソー¥10.000+税 ニット帽¥15.000+税
パンツ¥37.0000+税
ステキなお品物沢山揃いましたので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませスタッフ一同心よりお待ちしております。


« Prev | Next »