Staff Blog スタッフブログ

春に向けて

ブログをご覧の皆様こんにちは。
今年は全然雪が無くこのまま春になるのかと思っていましたが
今週のドカ雪であっという間に平年通りの景色となりました。
北海道では帳尻合わせの雪とも呼ばれていて雪の少ない年でも
どか雪が来て最終的に降雪量は変わらなくなる事を言いますが
ここまで遅い時期はなかなか珍しいかもしれません。

外はまさに雪景色ですが店頭では春の新作も入荷してきています。

春を感じるお花柄の小物達

帽子¥11,000+税  ストール ¥20,000+税 スヌード ¥9,000+税
アームウォーマー ¥6,000+税 靴下 ¥2,900+税
090209003.JPG

まだまだ寒いこれからに使えるウール素材も


090209001.JPG  090209002.JPG 

お買い得なセールもあります。

090209004.JPG

ぜひ店頭へ足を運んでみてください。
皆様のご来店、心よりお待ちしています。

さっぽろ東急 スタッフ一同
TEL(011)212-7145

« Prev | Next »