Staff Blog スタッフブログ

⛄⛄もうすぐクリスマス⛄⛄

ブログをご覧の皆様こんにちは♫

日に日に寒くなってきましたが、お変わりありませんか・・・

インフルエンザも流行ってきてるようですので、ご自愛くださいませ。

 

早いもので、もうすぐクリスマス(^^♪

神戸阪急では、赤と黒のちょっと綺麗めコーディネートのお出掛けスタイルを提案(^^♪

IMG_4111 (1).JPG

左 コート   ¥75000+税

   ワンピース¥33000+税

右 ワンピース ¥38000+税

 

一押しの右のワンピースはこんな色違いも(^^♪

IMG_4113 (1).JPG

 

ワンピースは着ない方にはプルオーバーも(^^♪

IMG_4112 (1).JPG

どっちも可愛いですね(^^♪

 

引き続き小物フェアーも開催中💛💛

IMG_4114 (1).JPG

頑張った自分へのご褒美にいかがですか(^^♪

 

更に阪急催し会場では

お待ちかねのムーミンマーケット開催中(^^♪

IMG_4117 (1).JPG

 

同時開催 わたせせいぞう展

IMG_4118 (1).JPG

 

神戸阪急に遊びにいらしてくださいね(^^♪

       神戸阪急 スタッフ一同♫

 

« Prev | Next »