Staff Blog スタッフブログ

フーガフーガ(^^♪

いつもブログをご覧のみな様、こんにちは♪
冬らしくなりニットが恋しくなりますね!
ただ今、品揃えが豊富な時です。ごく一部をご紹介させていただきます。


201711171.jpeg


左   コート ¥74.000+税
    ワンピース ¥40.000+税
右   ジャケット ¥38.000+税
    パンツ   ¥39.000+税

201911172.jpeg


カーディガン   ¥38.000+税

スカート     ¥29.000+税

🍁・・・・・・・🍁🍁・・・・・・・🍁🍁🍁・・・・・・・🍁🍁・・・・・・・🍁🍁・・・・・・・


お待たせいたしました♥♥ 続いてのご紹介は姉妹ブランド、フーガフーガです。

201911173.jpeg<201911174.jpeg


201911176.jpeg


11月19日(火)まで開催しています💜


🍁🍁・・・・・・・🍁🍁・・・・・・・🍁🍁・・・・・・・🍁🍁・・・・・・・🍁🍁・・・・・・・


みな様、お終いに今月最終週のイベント告知でございます。

201911175.jpeg


こちらも日頃のお取り扱いがございませんので、この機会にご覧いただきたいと思います。


あれこれ悩ましいのもオシャレの楽しみですね♪

ぜひ、ショップへお出かけくださいませ。

スタッフ一同、お待ち申し上げます。


« Prev | Next »