Staff Blog スタッフブログ

本日まで

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今日の関東は今年一番の寒さとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

日によっては日差しが暖かい日もあり、風が冷たく澄み渡った青空が
心地よいこの頃です。


髙島屋新宿店では本日まで姉妹ブランドのFUGA FUGA を展開中です。

DSC_0045.JPG


冬の空に負けないくらい発色の美しい商品が沢山入荷しております。

DSC_0046.JPG

セーターやワンピースを始め、小物類も充実しております。

DSC_0047.JPG


普段お目にかかれないブランドですので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。


DSC_0048.JPG


☆☆☆☆☆           ☆☆☆☆☆          ☆☆☆☆☆


そして、先日毎月恒例の手芸会を開催いたしました!!


皆様、上級者の腕前で思い思いの作品を作っていらっしゃいました。


A様、S様、U様、ご参加いただきましてありがとうございました。

最後にA様の作品をお届け(*^_^*)


DSC_0041.JPG


来月は12月28日(土)14時~となります。
年の瀬も押し迫ってお忙しい時期だと思いますが、ぜひご参加くださいませ。

予約制となりますので、参加をご希望される方は下記まで
ご連絡お待ちしております。

03-5361ー1625

ご来店を心よりお待ちしております。             新宿髙島屋

« Prev | Next »