Staff Blog スタッフブログ

~~寒くなってきましたね~~

ブログをご覧のみなさまこんにちは♫

ちょっと寒くなってきましたね~~

インフルエンザもちらほらと聞かれるので、

お気を付けくださいね。

 

ということで、アウターのご紹介(^^♪

IMG_4082.JPG

コート ¥84000+税 

 

同じ素材のジャケットとスカートもあります♫

IMG_4076.JPG

ジャケット¥70000+税 スカート¥46000+税

 

毎年人気のダブルフェイス(^^♪

 

コットンとキュプラの上品な表面

IMG_4080.JPGのサムネール画像

ウールの柔らかい風合いの裏面

IMG_4081.JPGのサムネール画像

どちらもとても素敵💛💛💛

どちらで着ようか悩みますよね♫

 

コーディネートしてみました♫

IMG_4074.JPGのサムネール画像

可愛い💛💛

 

館では神戸さんぽ開催中♫

神戸から阪神間の雑貨やアクセサリーなど、個性的なお店が

期間限定で出店してます♫

IMG_4079.JPG

 

神戸阪急に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております(^^♪

            神戸阪急 スタッフ一同(^^♪

 

 

 

« Prev | Next »