Staff Blog スタッフブログ

  11月のお楽しみ


ブログをご覧の皆様

こんにちは

神戸そごうから阪急になり、早くも1月たちました。
いかがお過ごしですか?


ショップでは新しいワンピースが入荷💛

花柄ウールジャガードのワンピースをご紹介

IMG_4069.JPG

ワンピース ¥49,000+税

アップにすると

IMG_4071.JPG

やわらかなコットンとふくらみのあるウールをベースに、
手描き感のある可愛らしい花柄を織り込みました。
表と裏で色が反転するので、全てリバーシブルに仕上げています。

そしてニット派の方にはこちら

IMG_4066.JPG

プルオーバー  ¥29,000+税

ワンピース   ¥38,000+税

1枚でも暖かく着ていただけるようにしました。
お花をモヘア糸で編み込んでいます。
ぜひ各ショップでごらんくださいませ。


そして神戸阪急になってまだご来店のない方にお知らせ

IMG_4073.JPG

11月6日(水)~11日(月) 最終日18時閉場

本館9階 催場 

では人気イベント「パンフェスタ」開催

神戸・京都・奈良の人気パンが大集合!

1日だけのお楽しみ 日替わりのパンもありますよ

ぜひ一度神戸阪急に遊びにいらしてくださいませ。


神戸阪急 M.&KYOKO
スタッフ一同

« Prev | Next »