Staff Blog スタッフブログ

★チェック&ボーダー☆

ブログをご覧の皆様こんにちは。
秋も深まり、朝夕はめっきり冷え込むようになりましたね。
朝夕と日中の気温差がありますが、体調などくずされていませんか?

秋はお出かけも多くなりますよね。
本日は、秋のお出かけにおすすめのチェック&ボーダーのご紹介です。

IMG_11011022.JPG
帽子¥11,000+税 カーディガン¥36,000+税 ワンピース¥36,000+税
パンツ¥45,000+税 コサージュ¥10,000+税 アームウォーマー¥11,000+税

チェックのカーディガンとパンツは、ガーゼのように2重になっている
ダブルフェイスの新しいテキスタイルです。
リバーシブルでお召しいただけます♥色違いのブルーです。
IMG_11021022.JPG

裏側のチェックも可愛いです♥
IMG_11031022.JPG

カーディガンの中に着ているワンピースの色違いです。
冬にはコートの中にお召しいただけますよ。
IMG_11041022.JPG

お揃いのショールベストもあります。
いつもより丈が長くなっています。
IMG_11051022.JPG
ショールベスト¥26,000+税 ニット¥22,000+税

冬物新作が続々と入荷しておりますので
ぜひ、一度お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店お待ちしております。

阪急うめだ本店 M,&KYOKO スタッフ一同

« Prev | Next »