Staff Blog スタッフブログ

45周年大誕生祭☆彡

こんにちは(^^)
 
スポーツの秋!
ルールも分からない にわかファンではありますが
ラクビーはじめ、バレーやサッカーの日本選手の素晴らしい
ファイトに、手に汗を握って応援しております(^^)/
 
さて、本日は先日の『そごう広島店 45周年大誕生祭』の
様子をちょっとだけアップさせていただきます♪
 
先ずは『糸紡ぎ&コサージュ作り』ワークショップから
 
糸紡ぎで既にクタクタに疲れてしまわれた方も
りっぱな糸紡ぎ職人になっておられた方も
素敵なコサージュが仕上がりました☆彡
  0710161.jpg 0710162.jpg 
☆ ・ ☆ ・ ☆
 


0710169.jpg 

ご参加の皆様、素晴らしい集中力と根気をお持ちでした。
結構お疲れになられたと思いますが、作品のを手に
「楽しかった♪」と笑顔で帰って行かれる姿が嬉しかったです(^^)
 
~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~
 
そして、フロアファッションショー☆彡
 
〈 2019年 AUTMUN&WINTER ファッションショー 〉
今回は、フロアから24ブランドが参加しました。
 
ウチは、冬物中心にこちらのコーディネイトを出品☆彡
0710167.jpg 


0710166.jpg 

これから楽しいカラーがどんどん入荷して参ります(^O^)/
 
そごう広島店では、本館9階=催事場で
『 第43回 北海道の物産と観光展
本日、10月16日(水)~28日(月) 開催です。
美味しい&楽しい この機械にお立ち寄りくださいませ。
 
(今回のお客様作品です。)
0710168.jpg
« Prev | Next »