Staff Blog スタッフブログ

オータフェア☆彡

こんにちは(^^)
 
昨日の台風15号が過ぎて、夏日が戻ってきましたね☀
広島も一度涼しくなっておりましたが、暑いです💦
でも、これを過ぎると ❝ ❞ がやって参りますよ。
 
本日は、増税前にGet!したい物 第2弾!
 
コートやジャッケトなど増税前に見ておきたい
ちょっぴり値の張る羽織物達をご紹介します(^^)/
 
MIXジャガードシリーズ☆彡
M.&KYOKOならではの定番ジャガードニット。
お持ちでないなら、ぜひ増税前にGet しておきたい一枚です♪
 
コート:¥75,000+税 / ワンピース:¥57,000+税
0709101.jpgのサムネール画像 
同シリーズの カーディガンも、お・す・す・め!
 
カーディガン:¥37,000+税 / Tシャツ:¥23,000+税
0709102.jpg 
続きましては、デニム ジャケット☆彡
ストレッチの効いたコットン100%のしっかりめのデニム生地。
オリジナルのローゲジヤーン使いや配色がポイント!
 
ジャケット:¥52,000+税 / セーター:¥27,000+税
0709104.jpg 
最後に、水玉ジャガードコート☆彡
早くからシーズン長く着れるのが、薄手の布帛のコート。
平織のコットンベースに立体感のある柄部分がポイント!
 
コート:¥63,000+税
ワンピース:¥43,000+税 / イヤーマフラー:¥15,000+税
0709103.jpgのサムネール画像 
本館9階=特設会場では、本日9月10日(火)より17日(火)まで
『 第10回記念 私の針仕事展 』が始まりました(^^)/
 
楽しみにしておられた方も多く、朝一番から
沢山の方にご来店いただき好評のスタートのようです。
 
また そごう広島店では、秋物の揃うこのタイミングで
『 ☆オータムフェア☆ 』9月13(木) ~ 23(月・祝)
も開催いたします(^O^)/
 
ぜひ、M.&KYOKOにも足をお運びくださいませ(^_-)-☆
 

0709105.jpg


« Prev | Next »