Staff Blog スタッフブログ

百花繚乱

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

関東地方は暑さも落ち着いてまいりましたが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。

秋は楽しいことが沢山ありますね。

グルメや紅葉、ファッションなど・・・。

M.&KYOKOではコスモスやダリアのような色彩豊かなテキスタイルの花が咲き始めています^^

DSC_0794.JPG


帽子    ¥15,000+税
コート   ¥69,000+税
インナー  ¥10,000+税
チュニック ¥26,000+税
パンツ   ¥29,000+税

コートとパンツはお揃いで、共にリバーシブルでお召しいただけます。


DSC_0776.JPG

膨らみのあるウールとガーゼ調のコットンで柄を組み、凹凸感を出しています。

帽子¥10,000+税
プルオーバー¥39,000+税


DSC_0777.JPG


マチが広く機能的でありながら個性的なバッグ
¥29,000+税

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして先日、毎月恒例の手芸会を開催いたしました。

お作りいただくものは事前には決めていないため、
お客様にはその時の閃きでお作りいただいております。

今回はモフモフ感が可愛らしいポンポンストラップを作ることになりました♪


DSC_0784.JPGDSC_0786.JPG


ストラップもいいけれど、ヘアゴムも可愛いわよね~とお話しが弾んで
とても楽しい会となりました。

後日、S様から素敵な画像が届きました。
ご自宅でお作りいただいたそうです^^

ポップな色合いが素敵ですね(*^-^*)


IMG_4357.JPG


A様、S様、ご参加いただきありがとうございました!!


                      


DSC_0788.JPG


               皆様のご来店を心よりお待ちしております。


                                 新宿髙島屋店          

                  


« Prev | Next »