Staff Blog スタッフブログ

土用の丑の日

こんにちは(^^)
 
夏の土用は1年の中で最も暑さが厳しい時季と言われるだけあって
梅雨明け以降の広島は 夏日の暑い日が続いております☀☀☀
皆さま、何か暑さ対策をされておられますでしょうか。
 
さて本日は、早くも7月の売れ筋に上がった
新色ラッセルをご紹介いたします☆彡 
 
カットソー:¥10,000+税 / レギンス:¥10,000+税
 
2019秋の新色は
グリーン、インディゴ、ダークパープル、レッド
0707271.jpg 
冷房除けに、夏でも一重のレギンスが人気です。
既存カラーは既に在庫が少なくなっておりますのでお早めに!
 
既存カラーから
ライトパープル、ミント、ブラック、ベージュ
0707272.jpg 
そして、昨日の東急札幌店でワンピースが、
一昨日の大丸東京店ではカットソーがご紹介されていた
人気のリバーシブルラッセルシリーズ☆彡
小物達も揃っております♪
 
レギンス:¥11,000+税 / アームウォーマー:¥5,000+税
 
ぜひ、店頭でお色をお確かめくださいませ(^_-)-☆
0707273.jpg 
楽しみ待っていただく方も多いこのシリーズ達は
「増税前に揃えたい。」と、かなり好評いただいております♫
 
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
 
本館9階=特設会場では
『お中元ギフトセンター』(~8月5日まで)
 
夏休み企画
『45th Anniversary Hello Kitty Collection 展』
(~8月4日まで)
 
好評開催中でーす(^O^)/
 
本日は夏バテ防止に 栄養たっぷりのウナギを召しあがる方も
多い事と思います。 元々は「う」のつくものを食べると
病気にならないと言う言い伝えがあったのだそうです。
 
皆さま体調など崩されませんよう、お気をつけくださいませ!
  0707275.jpg
« Prev | Next »