Staff Blog スタッフブログ

ビタミンカラー☆彡

こんにちは(^^)
 
暦は『入梅』ですが、今年の西日本は九州南部を除いて
まだ梅雨入りが発表されていません。
平年よりかなり遅くなる可能性があるそうです。
 
しかし、梅?・・何故に梅??と思ってしまい 調べました。
中国から日本に伝わったとされ、この時期 梅の実が
黄色く色づく頃の雨季で「梅雨」となったのが由来のようです。
 
さて、本日は暑い夏を乗り切るビタミンカラーをご紹介いたします♪
  07061201.jpg 
先ずは オレンジ ☆彡
 
単色でも存在感を発揮。
お洒落カラーとして支持されている
カーキやベージュとの相性も抜群!
  07061202.jpg
カーディガン:¥35,640 / ワンピース:¥42,120 / レギンス:¥20,520
帽子:¥21,600 / アームウォーマー:¥10,800 / マフラー:¥12,960
 
続いて グリーン ☆彡
 
ちょっと明るめのグリーンでも
大人の品を忘れずにスタイリングが可能。
肌なじみの良いベージュとの組み合わせが
優しいスタイリングに ♪
  07061203.jpg
カーディガン:¥35,640 / セーター:¥20,520 / 帽子:¥20,520
スカート:¥42,120 / レギンス:¥20,520 / マフラー:¥16,200
アームウォーマー:¥5,400 / コサージュ:¥8,600
 
最後に ビタミンカラーの雑貨達 ☆彡
 
白やブルーが引き立つよう、ビタミンカラーの
雑貨アイテムを使って華やかな印象に。
  07061204.jpg
ストール:左)¥10,800 右)¥20,520 / 帽子:¥15,120
アームウォーマー:¥11,880 / コサージュ:¥10,800
 
カラーだけではございません、肌触り、着心地の良さなど
ぜひ、お袖を通してお確かめくださいませ。
 
🔶 ・ 🔶 ・ 🔶 ・ 🔶 ・ 🔶 ・ 🔶 ・ 🔶
 
本館9階=特設会場では、ただ今 6月18日(火)まで
「 美智子さまの時代 」写真展を好評開催中です。(入場無料)
 
いったい、西日本の梅雨入りはいつになるのでしょう・・。
週の前半から後半にかけて最高温度が10度くらい上がる所も
あるようです。皆さま、体調管理にお気をつけくださいませ。
  07061205.jpg 


  

« Prev | Next »