Staff Blog スタッフブログ

あじさい色

ブログをご覧の皆様こんにちは~!

先日鎌倉へ行きましたら、少しずつ紫陽花が咲き始めていました。

雨に喜ぶ鳥達の歌声と、ほんのり色づいた紫陽花に癒されながら、
この時季しか楽しめない風情もなかなか良いものだなと思いました。

M.&KYOKOにも紫陽花のような淡く、優しい色合いのアイテムが入荷しました。


ワンピースはシフォンのような柔らかい素材でよく見るとギンガムチェックになって
いて可愛らしいテキスタイルです。


DSC_0660.JPG

DSC_0665.JPG

帽子¥14,000+税
ショール¥27,000+税
ワンピース¥58,000+税
パンツ+35,000+税


サイドに紐がついているので、前で結んだり、後ろで結ぶことが出来ます^^
ちなみにトルソーは前で結んでいます。


DSC_0667.JPG


パンツのご用意もございます^^

DSC_0661.JPG


パンツ¥36,000+税


思わず気持ちが弾んでしまいそうなポップで可愛いアイテムが沢山揃っております♪
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。


そして、先日手芸会を開催いたしました(*^_^*)

DSC_0651.JPG


爽やかな青い糸がこれからの季節にピッタリですね(*^-^*)

S様、ご参加いただきましてありがとうございました!


                     皆様のご来店をスタッフ一同心より
                     お待ちしております。

                                        新宿髙島屋店


« Prev | Next »