Staff Blog スタッフブログ

秋も気になります

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
紫陽花の花の紫が、日ごとに深まる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
先日、横浜店では「秋の先行ご予約会」を開催しました。
秋冬のテーマは『60´S POP ART』。。。ポピュラーなアートという意味
の通りに、着るだけで楽しくなるアイテムがたくさん!
ほんの一部ですが、ご紹介いたします。。。。


030625-1.jpg.JPG
柔らかなウールの天竺ベースに、モヘアで水玉模様を描いたカーディガンと
定番で人気のインターシャのカーディガンのスタイリング。
定番のミックスジャガードのアイテムと合わせて柄ON柄の楽しいスタイリング
です。


030625-2.jpg.JPG
今年も人気が集中しそうなインターシャのカーディガン。
ふんわりと柔らかく繊細なモヘア、圧縮ウール、アルパカ混の糸、リネン混の
スラブ糸などを使用し、凹凸感を出しています。


030625-3.jpg.JPG
インターシャのカーディガンと同素材のストール。
こちらは、よりPOPなブロック柄です。シンプルなスタイリングに合わせて
柄を効かせるスタイリングにもおすすめです。


030625-4.jpg.JPG
そして、こちらも人気の圧縮チェックのシリーズ。
今年は表面のドットを小さくして、無地ライクな感覚で着ていただけるように
仕上げました。チェック柄側は、ウールの柔らかい風合いです。

秋物商品は、7月中旬からの 入荷予定です。お楽しみに。。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、みなさまお待たせいたしました!
 そごう夏市 6月28日(金)からスタートです!!
 全品30%オフにてお求めいただけます(一部商品除く)ので、
 是非、ご来店くださいませ。。。
 スタッフ一同、お待ちしております。

« Prev | Next »