Staff Blog スタッフブログ

番外編

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

過ごしやすかった日々も束の間、ジリジリと暑くなってまいりました。

急な暑さで熱中症も増えているそうです。

適度な水分や塩分を摂って迫りくる夏に向けて準備するのが良さそうですね^^


さて!!

今回は新宿髙島屋店より、番外編ブログをお送りいたします。

_MG_0964.JPG


ご来店いただいた方はこの写真をご覧になった方も多いと思いますが

先日、今季カタログのモデルを務めたハンナが当店に遊びに来てくださいました!!

とても可愛らしくフレンドリーな方で、ハンガリーからご家族でお越しくださいました。


DSC_0648.JPG


本当は載せたくなかったのですが(笑)内部からの熱烈なリクエストにお応えして・・・


DSC_0650.JPG


私達スタッフも一緒に撮らせていただきました!!
もっと後ろに下がれば良かったと後悔しております(>_<)


先日、お誕生日を迎えたハンナにメッセージを送る約束をしましたので、
この場をお借りして申し上げたいと思います~(^_^)


DEAR HANNA

HAPPY BIRTHDAY TO YOU on 19th May!!

Thank you for coming with your wonderful families.

I do hope you are full of joy and happiness in your future.

Please come and have a good time in Japan
whenever you can.

Thank you !!


これから夏に向けて涼しい素材のアイテムをご用意しております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


                                         新宿髙島屋店



« Prev | Next »