Staff Blog スタッフブログ

サマーコレクション

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

ようやく札幌も花々が咲き始めて賑やかな季節になってきました。
本日、5月15日(水)~26日(日)まで大通り公園にて
さっぽろライラック祭りが始まりました。

通常ライラックは花びらが4枚ですが5枚の花びらの物は
ラッキーライラックと言って幸運が訪れるそうですよ。
ぜひ探してみてはいかがでしょうか?

090515010jpg.jpg

そしてお店でもいろんなお花柄が色々入荷しています。

おすすめの新作お花柄はこちら。

綿素材でとても肌触りが良く立体的なパイルカットのお花がとてもキュートです。

カットソー ¥25,000+税                   ワンピース  ¥38,000+税
090515005.jpg.jpg       090515006.jpg.jpg

★☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆★予告★☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆★

5月16日(木)~22日(水)サマーコレクション開催
TOKYU CARD club Qをお持ちの方は+2%となります。


090515012.jpg.jpg


他にも特典がいっぱいの1週間ですのでぜひ皆様、お誘いあわせの上ご来店下さいませ。
    さっぽろ東急 スタッフ一同    TEL(011)212-7145

« Prev | Next »