Staff Blog スタッフブログ

~~ベロアジャージーシリーズ~~

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

ゴールデンウイークも終わりましたね。

だんだん気温も上がり、春から初夏へと移り変わる時期ですね。

今週ご紹介するのは、そんな季節にピッタリの

水玉ベロアジャージーシリーズ(^^♪

IMG_3798.JPG

左 プルオーバー¥23000+税

   スカート   ¥34000+税

右 ワンピース ¥33000+税

 

IMG_3800.JPG

お色違いはこんな可愛いアイボリーとピンク❤❤❤

 

IMG_3801.JPG

素材アップ

 

コットンベースにフリーハンドで描いたランダムな水玉模様を

編みこみ、特殊なカットの技法で、まるでベルベットのような肌触り(^^♪

手洗いokなので、これからの季節にピッタリ(^^♪

 

他にも色々♬♬

 

そしてお待ちかねの

  FUGA FUGA 期間限定ショップ❀

    5月15日(水)~21(火)

   本館6階 エスカレーター横特設会場にて開催(^^♪

普段お取扱いのないFUGA FUGA

ぜひこの機会にご来店くださいね(^^♪

 

そして、こちらもお待ちかねの人気イベント(^^♪

IMG_3803.JPG

初夏の北海道物産展 

5月15日(水)~28日(火)

本館9階催会場にて開催(^^♪

 

お楽しみいっぱいの、そごう神戸店に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております(^^♪

    ❤❤ そごう神戸店 スタッフ一同 ❤❤

 

« Prev | Next »