Staff Blog スタッフブログ

"ベスト"なアイテムで出掛けよう!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

大型連休も後半に入りますが、いかがお過ごしですか?
海外などに旅行へ行く方ばかりかと思っていましたが、昨日のカウントダウンの
テレビを見ていると、意外と自宅などでゆっくりと過ごしている方も多いのだなと感じました。

 
10_0501_1.jpg
 
残りの連休は天候も大きな崩れは無さそうですね。
今回はこれからのシーズンに最適な "ベスト" アイテムをご紹介いたします!

10_0501_2.jpg  10_0501_3.jpg
「M.&KYOKO」ファンの方にはお馴染みの2WAYベスト。
コットン、ペーパーヤーンやシルクなど様々な糸を使った編み地とドット状の糸を織り込んだ生地の
コンビネーション! 上下逆にすることで、雰囲気も変わります。

 ベスト    ¥30,000+税
 

10_0501_4.jpg  10_0501_5.jpg
たっぷりのサイズ感とポンポンがアクセントのプルオーバー。
フレンチスリーブのため、インナーを重ねるとベスト風にも使えます。
 プルオーバー ¥24,000+税

 

これからは、薄着になる季節です。
ベストを1枚羽織るだけで、オシャレ度が増したり、温度調整にも使える優れものです!
店頭には色々なデザインのベストが揃っていますので、是非、お近くの「M.&KYOKO」のショップで
ご覧くださいませ。

    
            仙台藤崎店  スタッフ一同

« Prev | Next »