Staff Blog スタッフブログ

衣替え

こんにちは(^^)
 
一気に気温が上がり、本格的に衣替えの時季ですね。
クローゼットは春夏素材に入れ替えです。
 
さて、10連休のご予定がお決まりの方も多いと思います♪
本日はゴールデンウィークに向けて第二弾!
一枚着のできるワンピースをご紹介いたします。
 
✨ 花柄ストレッチジャガード ワンピース:¥49,680 ✨
 
お洒落なオリジナルの織地は勿論ですが、襟ぐりが広過ぎず
七分袖で、軽くて薄くて裏地が無いのに透けないので一枚着できます。
コットン&ポリエステルのストレッチが利いた扱いやすい素材です。
 

0704193.jpgのサムネール画像
ベスト:¥31,320 / カットソー:¥10,800
レギンス:¥21,600 / 帽子:¥15,120
コサージュ:¥6,480 


お色違いも好評です♪ 
 
0704194.jpgのサムネール画像 
新作からは

✨ 花柄ワッペン刺繍の ワンピース:¥62,640 ✨
 
ふわっとした風合いの、コットン100%のブラウス生地。
所々に差し込まれた配色のワッペンがアクセントになっています。
ニットジャガードとのリミックス使いがウチらしい一枚です♪
 
0704192.jpg 
一枚でお洒落に着れるワンピースは、これからのシーズン
タウンにお出かけに、ご旅行にも活躍すること間違いなしです(^^♪ 
 

◇ ・ 🔶 ・ ◇ ・ 🔶 9階 催事場イベント予告 🔶 ・ ◇ ・ 🔶 ・ ◇
 
『 初夏の大北海道展
23日(火)~日(月・祝振)
0704196.jpg
皆様お待ちかねの美味しいイベントでーす♪
今回も、前半・後半で入れ替わるスイーツやグルメも
多いようです。「どちらも行かなきゃ!」(^_-)-☆
 
今夜は、平成最後の満月〇です。
夜空を見上げて平成を振り返るのもオツかもしれませんネ。
  0704195.jpg
« Prev | Next »