Staff Blog スタッフブログ

🌺ワンピース&カーディガン フェア🌺

ブログをご覧の皆様こんにちは。
やっと春がやってきましたね。
そろそろ桜の便りも聞こえてきそうですが、
いかがお過ごしでしょうか?

阪急うめだ本店 M.&KYOKOでは
3月20日~4月2日の期間、ワンピース&カーディガンフェアを開催します。

そこで、新作のコットンビエラのワンピースのご紹介です。
ニットとレースのドッキングで1枚でさらりと着れる
新しいデザインのワンピースです。
11010320.JPG

帽子¥17,000+税 ワンピース¥46,000+税 ストール¥17,000+税
ラッセルインナー¥10,000+税 レギンス¥18,000+税

色違いです。春色のピンクが可愛いですね。
私はブルーを着用しています。とても気心地がいいですよ(^^♪
11010320.JPG

シームレスニットシリーズも入荷しています。
手洗い可能です!
11010320.JPG

カーディガン¥39,000+税 ラッセルインナー¥13,000+税

ブラウスの新作です。胸元の花柄刺繍が可愛いですね🌺
11010320.JPG

帽子¥10,000+税 ブラウス¥35,000+税 ラッセルインナー¥10,000+税
パンツ¥38,000+税 ラッセルレギンス¥10,000+税

色違いです。
11010320.JPG

その他、春の新作のワンピース&カーディガンが揃っていますので
皆様のご来店をお待ちしております。

阪急うめだ本店 M.&KYOKO スタッフ一同

« Prev | Next »