Staff Blog スタッフブログ

バルーンな"春"


 ブログをご覧の皆様、こんにちは。

少しづつですが春らしい暖かさを感じるようになってきましたね☀

"春"と言えば、お花やパステルカラーなどカラフルなイメージ・・・。

そこで今回は、軽くて柔らかい素材のアイテムから春の着こなしをご提案いたします!

スタッフおすすめ!

コットン素材の"バルーンパンツ"です。


100217_1.jpg 100217_4.jpg
            パンツ ¥35,000+税

一見シンプルですが、よーく見ると楽しいドット柄が隠れています。

ボリュームのあるシルエットながら裾の切替で広がり過ぎません。


スタッフ着用がこちら!

100217_3.jpg  100217_2.jpg
            <スタッフ身長160cm位>

   ストール ¥16,000+税   カーディガン ¥32,000+税    
   ブラウス ¥29,000+税   Tシャツ   ¥23,000+税
   パンツ  ¥35,000+税   パンツ    ¥35,000+税

パンツのデザインが素敵なので、今回はシロクロコーデにしてみました。

とにかく、軽いんです!履きやすいんですっ!!

思わず力説してしまいましたが、一気に足元も気持ちも軽くなりますよ~♡
  

新しい季節の始まり・・・。

今までとは違ったデザインにチャレンジして、軽快な足取りでお出掛けしませんか?

是非、店頭でお試し下さいませ♡

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

仙台藤崎店 スタッフ一同

« Prev | Next »