Staff Blog スタッフブログ

✿✿春のワンピース✿✿

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

ちょっと寒い日が続いてましたが、今週はかなり気温も上がるみたいですね♬

春はもうすぐ(^^♪

 

と言う事で、ちょっと心躍るワンピースのご紹介(^^♪

 

IMG_3722.JPG

 

ワンピース ¥49000+税

こちらのワンピースはリバーシブルでも着用できます♬

IMG_3723.JPG

 

こんな感じ♬

生地アップ

IMG_3724.JPG

 

可愛いですよね。

この生地はスラブのある麻を織り込んで、袋状に仕上げたジャガードで

ガーゼ調のソフトでナチュラルな風合いに、麻の上品な光沢とシャリ感がある素材❤

ちょっとしたお出掛けにピッタリです♬

同じ素材でパンツも(^^♪

IMG_3725.JPG

 

パンツ¥38000+税

コートも(^^♪

IMG_3727.JPG

 

コート¥65000+税

店頭で、素材感を確かめにいらしてくださいね♬

もちろん他にもたくさん♬

 

そして、そごう神戸店の今週のイベント❤❤

飛騨高山展 20日から(^^♪

IMG_3728.JPGのサムネール画像

 

 

 

そごう神戸店に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております♬♬♬   そごう神戸店スタッフ一同(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« Prev | Next »