Staff Blog スタッフブログ

春の足音♪

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。。。
寒い中にも 春の足音が聞こえてくるような 今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

横浜店でも、春の新作が 入荷してまいりました。。。
おススメ商品 ご紹介していきましょう!


030210-1.jpg.JPG
人気のデニムパッチワークのシリーズ。今年は こちらの新色のホワイトがはいりました。
ストレッチが効いているので、ボトムの履き心地も抜群。
肉厚なので、今からすぐにお召しいただけます。


030210-2.jpg.JPG
粗野感、シャリ感のあるコットンをベースに、なんと14色もの糸を引き揃えたファンシーニット。
派手になりすぎず 自然なお花のような色使いが上品です。


030210-3.jpg.JPG
春夏好評のハイゲージシームレス シリーズ。とにかく着心地が良く、動きのある柄で
体のラインを美しく見せます。
今年はターコイズをさし色に、ホワイト、ダークブルー、チャコールと お色合わせしやすい
カラー展開です。


030210-4.jpg.JPG
シームレスのニットと ファンシーニットのパンツを合わせて。
優しく リラックス感のあるスタイリングです。
首もとは 今年も大人気のコットンのネックウオーマーで温かく。

春の新作は ぞくぞくと入荷中ですが、まだまだ寒い日が続きますので、
セール品も ご用意がございます。春先まで着られるアイテムを探しに お立ち寄りくださいませ。

お風邪など召しませぬように くれぐれも ご自愛くださいませ。。。

« Prev | Next »