Staff Blog スタッフブログ

♬♬♬もうすぐ春ですね♬♬♬

ブログをご覧の皆さまこんにちは♬

ここ最近少し寒い日が続いていますが、体調など崩されてませんか・・

インフルエンザも凄い流行ってますね。

かくゆう私も昨年、インフルエンザにかかりまして、それはそれは

苦しかった記憶が。

手洗い、うがい、予防が大事ですね。

 

とはいえ、もうすぐ2月。

春はもうすぐ✿✿✿

 

春物紹介です。

前回ご案内した、ラッセルワンピースにジャガードストールのコーディネイト♬♬

ストールはベスト風にもなる優れもの(^^♪大活躍まちがいなしのアイテムです♬♬

IMG_3663.JPG

ストール¥19000+税

 

そしておまちかねのジャガードワンピース♬♬

IMG_3674.JPG

ワンピース¥34000+税

どの色も可愛い❤❤

 

コーディネイトにかかせない帽子(^^♪

IMG_3670.JPG

帽子¥10000+税

 

素材アップにしてみました♬

IMG_3669.JPG

 

他にも色々.......(^^♪

 

ぜひ店頭に見にいらしてくださいね♬♬

 

週末は節分!

おいしそうな巻きずしのオンパレード❤❤

IMG_3673.JPG

 

ひき続きバレンタインチョコレートパラダイスも開催中❤❤

 

笑顔いっぱいの神戸そごうに遊びにいらしてくださいね(^^♪

 

 

« Prev | Next »