Staff Blog スタッフブログ

今年からスポーツの冬(笑)

こんにちは(^^)
 
大坂なおみ選手の全豪オープン優勝の興奮も冷めやらぬ今日です。
世界ランキング1位ですよ。すごい!!
 
なぜ大坂なおみ選手が日本国籍でプレーしているのかを
知って、気持ちもとってもホットです♪
※気になる方は、調べてみてくださいね(笑) 
 
✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿
 
さて、店頭では春物も届いてまいりました。
 
定番ジャガードから、いつもとちょっと雰囲気のちがう
 
セーター:¥24,840
0701281.jpg
同シリーズの雑貨達も揃いました♪
 
帽子:¥10.800
スヌード:¥9,720 / アームウォーマー:¥9,720
0701282.jpg 
でも暖冬とは言え、まだ1月の寒さは侮れません。
月末月初と寒い日がつづく予報です。
 
セールもまだまだ防寒アイテムがございますよー(^0^)/
  0701283.jpgのサムネール画像 0701284.jpgのサムネール画像 
ぜひ、お見逃しございませんように。
 
✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿
 
平成最後の冬は、スポーツから目が離せません。
テニスだけではありません、卓球にバトミントン、
サッカーもアジアカップ準決勝戦です。
 
選手の活躍にエールを送ろうではありませんか♫
  0701285.jpg
« Prev | Next »