Staff Blog スタッフブログ

春の新作 第2弾登場!

今週は雪の予報もあるほど、東京周辺は真冬の寒さが続いております。

皆様引き続き、お身体気を付けてまいりましょ♪♪

今週は今年の春のテーマでもあります、『花とメルヘン』を代表するような

柔らかいコットン麻素材のリバーシブルで楽しめるシリーズが登場しました(*^^*)

02012601.jpg
ワンピース 49,000円+税

02012602.jpg
コート 65,000円+税

どちらもお揃いのジャガードニットがアクセントになっています。

02012603.jpg02012604.jpg

『花とメルヘン』

是非この春のイメージをどんどんふくらませてくださいませ(*^^*)

春物はまだ...という方はもちろん、

お得な冬のセールもまだまだ間に合います!

02012605.jpg

こちらは↑↑全品セールプライス!

春先取り気分でいかがでしょうか\(^o^)/

皆様のお越しを大丸東京店スタッフ一同心よりお待ちしております。


« Prev | Next »