Staff Blog スタッフブログ

まだまだあります

ブログをご覧の皆様こんにちは。

2019年は早くも10日が過ぎましたが
皆様はどのようなお正月を過ごされましたでしょうか。


M.&KYOKOでは1月2日よりセールを開催しております^^


DSC_0431.JPG


忘年会が終わったと思いきや,もう新年会のシーズンですね(´ω`*)


DSC_0432.JPG


流行に左右されないデザインなので長くご愛用いただけて、今でしたら30%オフにてお買い求めいただけます。

DSC_0426.JPG

もう既にお立ち寄りいただいた方も、まだの方も、楽しめる商品が沢山揃っています^^
この機会にぜひお越しくださいませ。


DSC_0427.JPG

皆様のご来店を心よりおまちしております。           新宿髙島屋店 


                         ☆☆☆お知らせ☆☆☆

                   髙島屋は2月20日(水)は全館メンテナンスの為
                   休業日とさせていただいます。

« Prev | Next »