Staff Blog スタッフブログ

❄❄❄❄❄メリークリスマス❄❄❄❄

ブログをご覧の皆さまこんにちは♬

しばらく暖かな日が続いてましたが、寒波到来☃☃

風の冷たさが感じられますが、体調などくずされてませんか。

インフルエンザも増えてきている様なので、年末にむけて

暖かくしてお過ごしくださいね❤❤❤

 

今日はクリスマス♬♬

 

おめかしして、街に繰り出すも良し❤

あったかいお家で、チキンとケーキを頂くのも良し❤

いつも通り~でも良し❤

我が家はもちろん3番目です(^^♪

 

お正月のお出掛けにもお召しいただける、ハッピーな赤の

コーディネイトのご紹介です(^^♪

IMG_3634.JPG

 

左側

IMG_3636.JPGのサムネール画像

カーディガン ¥32000+税

ワンピース  ¥32000+税

帽子      ¥15000+税

つけ衿     ¥20000+税 

 

 

右側

IMG_3635.JPG

コート    ¥73000+税

ワンピース ¥49000+税

ストール   ¥24000+税 

 

シックな物がお好きな方にはブラックの提案(^^♪

IMG_3632.JPG

コート     ¥64000+税

ワンピース  ¥44000+税

 

ほかにも色々(^^♪

ぜひ店頭でご覧くださいませ(^^♪

 

 

~~営業時間変更のお知らせ~~

12月31日 (月)  18時閉店

1月1日   (火)  定休日

1月2日   (水)  9時開店 20時閉店

 

今年一年、神戸そごうM.&KYOKOをご愛顧いただき誠に

ありがとうございます。

来年も皆様の笑顔にお会いできる事を楽しみにしてます。

よいお年をお迎えくださいませ  ❤❤❤

IMG_3631.JPG

 神戸そごうスタッフ一同  ♬♬

 

« Prev | Next »