Staff Blog スタッフブログ

天皇誕生日

こんにちは(^^)
 
平成最後の天皇誕生日です。
このクリスマスイブイブの祝日がなくなると思うと残念です。
 
あちこちから聴こえて来るクリスマスソング♪
否が応でもテンションUPの3連休です。
 
さらに本日23日は、今年最後の満月です〇
イルミネーション✨とともに満月に思いを馳せてはいかがでしょうか♫
 
そして、忘れてはいけないのが防寒対策!
本日は、人気コートをご紹介いたします☆彡
  0712231.jpgのサムネール画像のサムネール画像
ワンピース:¥64,800 / レギンス:¥22,680 / ストール:¥16,200
帽子:¥17,280 / アームウォーマー:¥11,880 / Bag:¥21,600
 
MIXジャガード コート:¥78,840
お待たせいたしました!
お色欠けしておりましたが、どうにか再入荷いたしました。
  0712232.jpgのサムネール画像
クリスマス寒波から年末年始にかけて、冬将軍が
居座る予報ですので楽しい雑貨達も見逃せません♪
  0712233.jpg 
昨日から冬休みがスタートした学校も多いようですネ。
そごう広島店 本館9階=特設会場では、冬休み企画が始まりました。
 
ん 』
2018年12月20日(木)~2019年1月3日(木)
  0712234.jpg 
今年もいよいよカウントダウン。
来年は天皇誕生日が無いそうです。その代わりではないですが
ゴールデンウィークが 10連休になるとか、ならないとか・・・。
 
既に、ご予定をお考えの方も居られるのではないでしょうか。
( 鬼が笑っていますね(笑) )
 
では皆さま、くれぐれも体調を崩されませんように。
佳いお年をお迎えくださいませ。
  0712235.jpg
« Prev | Next »