Staff Blog スタッフブログ

レギンスがトレンドに戻ってきた!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
12月も半分が過ぎ、街の中はX'masやお正月に向けて、そわそわしてくる頃ですね。
慌ただしい時でも、ちょっとしたオシャレをすると楽しい気持ちになりませんか?
そんな時におススメしたいのは、レギンス。
今シーズンはレギンスがトレンドアイテムとして復活中!!


M.&KYOKOとしては、毎シーズン様々なニットレギンスをお作りしていますが、
今回はその中から数点、ご紹介しちゃいます。
10_1217_1.jpg  10_1217_2.jpg  10_1217_3.jpg
グラフィカルな柄のレギンス。 ワイドなリブ編みで程よいフィット感がより、スッキリと見えます。  
  レギンス  ¥21,000+税


10_1217_4.jpg 10_1217_5.jpg  10_1217_6.jpg
様々なヤーンを使ったインターシャ編みのレギンスは絵画のような柄が特徴。
軽くて暖かいのも、人気の理由です。
  レギンス   ¥24,000+税

 

店頭にはこちらでご紹介しきれない程、たくさんのレギンスが揃っております。
是非、お近くのショップなどでも手に取ってみて下さいね。
この冬を暖かく過ごして頂けたら、私達スタッフも嬉しいです!

       仙台藤崎店  スタッフ一同

« Prev | Next »