Staff Blog スタッフブログ

カッコイイ黒

ブログをご覧の皆様、こんにちは!(^^)!
先週までは暖かい日もありましたが、今週はすっかりと
冷え込んできました。
暖かくしてお出かけしたいですよね!!

今回はカッコイイ黒の着こなしをご紹介します。
スヌードベストやニットコートが新鮮ですね。
黒でも優しいイメージです。

02121101.jpg
左 スヌードベスト31,000+税  右 コート72,000+税


こちらはカシミヤコート。
ふんわりと軽くて暖かい!
02121102.jpg
カシミヤコート145,000+税

もちろん、カラフルなアイテムもあります。
02121103,jpg


ここで嬉しいお知らせです。
産休に入っていた田上さんに女の子のお子さんが誕生しました(*^^*)
母子共に健康だということです。
可愛いですね~(^v^)
02121104.jpg


皆様のご来店を大丸東京店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
02121105.jpg

« Prev | Next »