Staff Blog スタッフブログ

手芸日和♪

 いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今年は冬の寒さを少しずつ体感している日々ですよね。

あっという間に12月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^_^)?


そごう横浜店では

12月6日(木)と7(金)に手芸会を行いました♪

6日は、スピンドルを使用しての糸紡ぎ会を・・・
031208-5.jpg.jpeg


7日は、糸のコーンを利用してXmas飾りを作りました!

03120801.jpg

作業中は集中して手を動かしつつ、おしゃべりしながら楽しくお作り頂きました♪


完成したのはこちら♪

03120802.jpg

K様のサンタクロース! 可愛過ぎます! 

03120803.jpg

T様のメリー♪ 白の糸はご自身で紡いで頂いた糸です!

オーナメントも素敵に出来上がりました♪


☆★☆★☆★☆★☆クリスマス小物フェア☆★☆★☆★☆★☆

          12月10日(土)から25日(火)まで

          可愛い糸でオリジナルラッピング致します。


         03120804.jpg

            大切な方への贈り物にぜひどうぞ♪


皆様のご来店を心よりお待ちしております!

そごう横浜店 スタッフ一同


« Prev | Next »