Staff Blog スタッフブログ

イルミネーション✨

こんにちは(^^)
平成最後のクリスマス、そして年末を迎えますが、
皆さまご予定などお決まりでしょうか。
 
この時季、あちこちのイルミネーション✨が
目を楽しませてくれますね♪
 
さて、お待たせしておりました新作が入荷いたしました。
本日は、フラワー✿シリーズをご紹介いたします(^O^)/
 

0712051.jpg

左)コート:¥85,320/ チュニック:¥37,800 / パンツ:¥41,040
カットソー:¥14,040 / 帽子:¥11,880 / マフラー:¥16,200
 
右)ベスト:¥30,240 / カーディガン:¥34,560 / スカート:¥34,560
レギンス:¥25,920 / 帽子:¥17,260 / コサージュ:¥8,640
 
サークルフラワー ウールジャガード✿シリーズ☆彡
 
柔らかなコットンとオリジナルのふくらみのある
ウールをベースに、大胆な花柄を織り込みました ♪
裏と表で色が反転するリバーシブル仕立てになってます。
 
コート(表):¥85,320
0712052.jpg 
スカート(裏):¥34,560
0712053.jpgのサムネール画像 
パンツ(表):¥43,200
0712054.jpg 
✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿ ・ ✿
 
何かとお出かけの多い12月。
師走の字のごとく、ご多忙な月になる事とお察し致します。
今週末は打って変わって気温が下がる予報ですので
どうぞ皆さま、温かくしてお出かけくださいませ。
 

0712055.jpg 

« Prev | Next »