Staff Blog スタッフブログ

立冬

こんにちは(^^)
 
暦の上では立冬を迎え、朝夕冷え込み日中の日差しも弱まり
冬が近いことお感じさせる頃となりました。
  
山陰では、ちょうど紅葉狩りのピークのようです。
皆さまは、お出かけのご予定などお決まりでしょうか♪
 
本日は楽しい雑貨達を中心にご紹介いたします(^0^)/
 

0711081.jpgのサムネール画像

左)コート:¥78,840 / チュニック:¥46,440 / パンツ:¥42,120
帽子:¥16,200 / マフラー:¥16,200 / アームウォーマー:¥11,880
 
右)カーディガン:¥34,560 / ワンピース:¥44,280
レギンス:¥25,920 / アームウォーマー:¥15,120
 
今回は右側ディスプレー雑貨達に注目!

〈 3G ファンシー 〉 シリーズ ♫
 

スラブのあるモヘアや膨らみのあるワタ状のグラデーション糸、
極太のウールなどファンシーヤーンをふんだんに使った
テキスタイルです。楽しい雑貨達に仕上がりました♪


バック:¥21,600 / 帽子:¥12,960
0711082.jpgのサムネール画像

帽子:¥12,960 / マフラー:¥16,200
0711083.jpgのサムネール画像 

同シリーズ大判ストールもお色が楽しいです♫
 
ストール(カブトピン付き):¥24,840
0711084.jpg 
日によって寒暖差が激しいですので
着る物に頭を悩ませる11月になりそうですね(^_^;)
 
そんな時に活躍する雑貨達が揃いました♪
ぜひ、楽しいカラーをご覧くださいませ。
 

0711086.jpg


« Prev | Next »