Staff Blog スタッフブログ

気分も明るく~

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
秋晴れのすがすがしい毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

M.&KYOKOでは、この秋も キレイ色のニットアイテムが 出揃っております。
お手持ちの ワードローブにおひとつ取り入れるだけでも、気分も明るくなりますよ。

おすすめのスタイリング ご紹介していきましょう。

031025-1.jpg.JPG
シンプルなシルエットのパンツに、多色使いのパステル調のイエローで、明るくスタイリング
してみました。
モヘアのカーディガンやマフラーは、凹凸感があり、ふんわりと柔らかい絵画的なアイテムです。


031025-2.jpg.JPG
今年のトレンドカラー、レッドやパープル のスタイリング。強めのカラーも 同系色でまとめるか、
白シャツやデニムと合わせると しっくりときまります。


031025-3.jpg.JPG
光沢のあるワンピースに、異素材感覚でファンシーヤーンのベストを合わせて。
ジャガードや引き返しなど様々な テクニックのある編地のM.&KYOKOらしい1着。


031025-4.jpg.JPG
今年もトレンドのチェックをM.&KYOKOらしいこなしで。軽やかなコットンとウールを
掛け合わせたデザインのコートに、帽子やマフラーを同系色でまとめて優しいスタイリングに。

~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

その他にも、マフラーや帽子などの温かい小物も沢山 揃いました~。

朝晩は冷え込む毎日ですので、暖かいアイテムを取り揃えて、皆様の
ご来店をお待ちしております。。。。


« Prev | Next »