Staff Blog スタッフブログ

今年の秋は♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

いつのまにか涼しくなり、すっかり秋の気分になりましたね。

今年は『読書の秋』にしようかしら♪

と、初秋はいつも思いますが、どうなることやら・・・です(*^_^*)。


そして、衣替えも本腰入れたいところですね!

可愛い秋物をご覧になると、やる気も出ますよ~

新作も届いております!

03101601.jpg


ウール×コットンのマルチボーダーワンピースです♪

9色の色の組み合わせがとても綺麗です。

~~~~~~店頭コーディネイトはこちら~~~~~~


03101602.jpg

落ち着いた配色でシックな装いです。

03101603.jpg


見せる重ね着が秋のお出掛けにピッタリ♪

>>>>>>>明日10/17(水)から23(火)まで
                  【秋の大九州 味の技めぐり】開催です。
<<<<<<<<


03101604.jpg

あら?!・・・気付けば『食欲の秋』が押し寄せて・・・^m^。


ぜひお立ち寄りくださいませ!


皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

そごう横浜店スタッフ一同

« Prev | Next »