Staff Blog スタッフブログ

❤❤❤ホワイトコーディネート❤❤❤

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

ようやく秋らしく、過ごしやすい日が多くなりましたね。

本格的におしゃれを楽しむ季節の到来ですね。

 

10月14日はお隣の国、韓国ではワインデー❤❤❤

恋人とワインをのみながら、ロマンチックな時間を過ごす日❤❤

だそうで(^^♪

 

なんか素敵ですね。

 

そごう神戸店でも、ちょっとロマンチックに、今週のテーマは

ホワイトコーディネート♬♬♬

 

 

 IMG_3504.JPG

 

IMG_3503.JPG

 

白っぽい色メインのコーディネート♬

 

 

IMG_3505.JPG

限定ワンピースも白のセーターあわせで♬

 

これからの季節、白っぽい色って、ちょっとおしゃれな感じですよね♬

 

でも、やっぱり、黒が好きって方も(^^♪

IMG_3506.JPG

 

黒のコーディネートもやっぱり素敵♬

 

そしてそごう神戸店ではおまちかねの北海道展開催中❤❤

 

IMG_3510.JPG

 

 

ぜひそごう神戸店に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております❤❤❤

     そごう神戸店  スタッフ一同 

 

 

 

 

« Prev | Next »