Staff Blog スタッフブログ

出揃いました。。。

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
めっきり秋めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
店頭には 秋の商品が出揃いました!
そごう横浜店のおすすめスタイリングを ご紹介致します。。。

030927-1.JPG.JPG
毎年人気の リバーシブルドットのコート(右)と、風合いの優しいカシミアコート(左)の
ホワイトベースのスタイリング。
柄物のワンピースも 優しいホワイトのコートを合わせると、ふんわりとした印象に。


030927-2.JPG.JPG
M&KYOKOらしい ファンシーヤーンを取り入れたスタイリング。
引き返しのスヌードは ベストのようにも着れる便利アイテムです。
お揃いの帽子と合わせて、可愛らしく♪


030927-3.JPG.JPG
ボリューム感のある立体的な柄と カラフルな配色が楽しいニットのスタイリング。
リンゴのような柄の帽子で、アクセントをつけています。


030927-4.JPG.JPG
リバイバルの抽象柄のワンピースは、お揃いのラッフルストールと合わせると 華やかな
印象になります。
リバーシブルで、お召しいただけるので、1枚あると着回しのきくアイテムです。

ご紹介は、ほんの一部ですが、その他にも 今年らしいスタイリングができるアイテムを
盛りだくさんに取り揃えております。。。

~~~~~~緊急 告知です!!!~~~~~~
西武ライオンズが優勝の際には、そごう横浜店でライオンズセールを開催致します!!
(日程はまだ 未定ですが)  勝敗が気になりますね。。。
なんと『M.&KYOKO 10%ご優待』開催致します☆
2日間限定での開催となります。
日程におきましては、ライオンズ優勝後の次の日と次の次の日の2日間となります。

みなさまのご来店を 心より お待ちしております。
« Prev | Next »