Staff Blog スタッフブログ

秋色いかがですか?

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

9月に入り、夏休み気分も終わって、街の様子はすっかり秋の気配がしてきましたね♪

百貨店内は、秋色が次々とフロアを彩り、

華やかさが増してきましたので、ぜひお立ち寄りください~

*******そごう横浜店おすすめの秋色は*******

03090401.jpg

**********グリーンです!**********

落ち着いたグリーンが大人の秋を演出してくれます。


03090402.jpg 
  


こちらのコーディネイトはボトムがグリーンです!

合わせやすいきれい色です!


03090404.jpg


そして赤もやはり目を引きますね~♪


どの色も、店頭でご覧頂くと、さらに配色の鮮やかを実感して頂けますので♪

皆様、お待ちしております(^_^)。

そして、そごう横浜では

===本日から人気の北海道展開催です。===


03090405.jpg


美味しそうですね~

ぜひ、8Fへ♪

そごう横浜スタッフ一同


« Prev | Next »