Staff Blog スタッフブログ

✿春の気配✿

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

3月に入りやっと春めいてくるかな?と思いきや、先日北海道は大荒れの天候に見舞われ交通機関などにも支障をきたし大変でした。
もう3月なのに吹雪で視界が真っ白で見えなくなるとは思いませんでした。

でも気温はマイナスからプラスに変わりつつあるので確実に春は近づいてきているようです。


 
 
 
 
今回はコットンのベースに、楽しいブロック柄が織り込んである【シャーリングジャガード】のシリーズをご紹介致します。

アイテムによって2つのパターンがあり、
左は柄に伸縮糸を織り込んだシャーリングしてあるタイプ。
右は地柄のみのタイプになっています。

09030406.jpg.jpg09030405.jpg.jpg

 
 
 


シャーリングタイプのコーディネイト

09030401.jpg.jpg
ベスト     ¥21,000+税           プルオーバー     ¥25,000+税
スカート    ¥39,000+税           帽子           ¥20,000+税
ストール    ¥20,000+税           アームウォーマー  ¥8,000+税
 
 
09030402.jpg.jpg
ワンピース     ¥51,000+税          アクセサリー     ¥14,000+税
アームウォーマー ¥5,000+税           レギンス       ¥18,000+税
 

 
地柄のタイプ

09030408.jpg.jpg
プルオーバー    ¥37,000+税         パンツ        ¥37,000+税
帽子          ¥13,000+税         ストール       ¥17,000+税
アームウォーマー  ¥9,000+税

プルオーバーは袖部分がニットになっております。
この他にパンツもあります。

09030404.jpg.jpg
パンツ      ¥34,000+税

 
生地自体もしっかりとしたコットンなので早い時期から長くお召し頂けるので、この春活躍するお勧めのシリーズです。


 
 
この他にも春らしい素敵なアイテムが揃っておりますので、お店でご覧くださいませ。

 
 
 


              東急百貨店さっぽろ店 スタッフ一同  
        
                  TEL 011-212-7145【直通】

    

« Prev | Next »