Staff Blog スタッフブログ

アウターチェンジで気分転換♫

こんにちは(^^)
今日の広島は朝からの風雪で❅⛄
いつもの冬とは違う厳しい寒さです(>_<)
 
ここまで寒いと、やっぱりコートでしょう!
ついつい屋内で縮こまりがちな日々ですが、
いつものコートをチェンジして、気分転換などいかがでしょうか。
 
まだまだ、セールにお洒落なコートがございますよ(^^)/
0701281.jpg 
《 WINTRE SALE !》
 
30% OFF!
 
今なら、お色も揃っております(^0^)/
※サイズは有るだけですので、お早めに。
  0701282.jpg 
 
☆ ・ ☆ ・ ☆ そして、今期冬物からの再投入! ☆ ・ ☆ ・ ☆
 
一度は完売してしまった、売れ筋コートです☆彡
 
リバーシブルコート:¥71,280
             (表)
  0701283.jpg 

  お襟とお袖口のジャガード織りのニット
 使いが面白いダブルフェイスのコートです。
        
         (裏)
0701284.jpg 
 

 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
アウターを変えれば気分もチェンジ!テンションUP!
この時季、百貨店バレンタインイベントも始まりました♪
今しかないチョコレート達で、さらにテンションUP!!☆彡
 

《 2018 チョコレートパラダイス 》
 
ただ今、好評開催中!~2月14日(水)まで(※最終日は17時閉場)
会場:そごう広島店 本館9階=特設会場
  0701286.jpg 
1月31日は皆既月食🌒で、晴れれば全国で観測可能だそうです。
21時前あたりから欠け始め、21時51分~23時8分の皆既食中には
東南東の空に赤銅色の神秘的な月を見ることが出来るようです。
しっかりコートで防寒して、今年最初の天体ショーを楽しみましょう♫
 

0701287.jpg


  

« Prev | Next »