Staff Blog スタッフブログ

感謝の気持ちを込めて。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
華やかなX'masから一夜明け、我に返ると今年もあと、数日。
毎年、年末には同じことを言っているな。と思いながらも
焦る気持ちも薄れています...
 
 

10_1226_1.jpg  10_1226_2.jpg
年末のお買物や初詣など、暖かい格好の準備はできていますか?


先日、今年最後のワークショップを行いました。
今回は「お正月にも飾れる、X'masツリー」にチャレンジ!
ひとときではありましたが、楽しんで頂けたようで嬉しいです。
10_1222_2.jpg  10_1222_7.jpg  10_1222_5.jpg
オリジナリティー溢れる作品が次々と出来ていました!
年末の忙しい中、参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

 
 


営業時間変更のお知らせ 
     
12月31日(日)  17:00閉店

                  
2018年1月1日(月、祝) 休館日

                       
1月2日(火)    8:00~19:00


今年最後のスタッフブログになりました。
たくさんの皆さまにご覧いただき、出会いも多かった1年。
本当に感謝です!
来年は是非、お店でお会いできることを楽しみにしております。


仙台藤崎店    スタッフ一同

« Prev | Next »