Staff Blog スタッフブログ

寒いですね。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
寒波が来ている事もあり、仙台では初雪を観測しました。
パラパラでしたが、この時期にはっきりと雪が舞うのを見て、本格的な冬がそこまで
来ていると実感します。


10_1120_3.jpg
暖かいスタイルの準備はもう、出来ていますか? 
冬本番へ向けたアイテムも続々と入荷中です!
 
  
他のショップでもご紹介していますが、仙台藤崎店でも
姉妹ブランド「FUGA FUGA」を期間限定でご紹介するイベントを
11月23日(木,祝)~29日(水)まで行います。
その前にほんの一部をお見せしちゃいますね。
10_1120_1.jpg  10_1120_2.jpg
布帛とニットのコンビのワンピースや厚手のニットパンツなど様々なアイテムをたくさん取り揃えています!
ぜひ、この機会にお店にも見にいらしてくださいね。

 

            仙台藤崎店   スタッフ一同

« Prev | Next »