Staff Blog スタッフブログ

~秋から冬へ~

ブログをご覧のみなさまこんにちは。


早くも10月に突入しましたね。
天気が良くても風が冷たく、薄手の物1枚じゃ少し肌寒く感じます・・・


10月になるとどこのお店も秋物から冬物へ!
冬の新作も一気に入ってきますよ~♪


震えるほど寒くなる前に、この冬をあったかく過ごせるよう冬支度はお早めに!


そこで、寒さなんて感じさせない!オススメシリーズのご紹介です。

0100101.jpg02100102.jpg


チュニック ¥53,000+税  ベスト ¥45,000+税  ワンピース ¥69,000+税


上質なカシミヤでお作りしたこのシリーズはすごく温かいですよ~。
触ればすぐカシミヤとわかるほど手触りも良く柔らかいんです。
刺繍も本当に綺麗なのでぜひ実物を見てお試しいただきたい1枚です。

02100103.jpg


帽子 ¥18,000+税  アーム ¥16,000+税  マフラー ¥20,000+税

小物のお作りも充実しています。
どれも刺繍が入っていて1つ身に着けるだけでも華やかになりますよ♪

寒いのは嫌だけどオシャレはしたいですよね。
M.&KYOKOで温かくオシャレにこの冬を乗り切りましょう!

皆様のご来店お待ちしております!


大丸東京店 スタッフ一同 

« Prev | Next »