Staff Blog スタッフブログ

やっぱり『赤』でしょう。

こんにちは(^^)
今週の広島は、カープリーグ優勝を祝うイベント一色です。
もちろん、打ち出しカラーは 赤!
 
と言うわけで、本日は赤色アイテムをご紹介いたします♪
 

0709241.jpg     花幾何柄ジャガードコート:¥71,280 

     凸凹間の出る折り方で花幾何柄を表現してます。
     お襟とお袖口のニット遣いがポイントで、
     浅目のW仕上げのフェイスもお洒落感ばっちりです。
0709242.jpg 
  ベスト:¥30,240 / パンツ:¥34,560 / 帽子:¥12,960
  アームウォーマー:¥11,880 / コサージュ:¥6,480 

            帽子:¥12,960 / ストール:¥19,940
0709243.jpg
   赤色雑貨を
  上手く合わせて
マフラー:¥11,880 / 帽子:¥10,800     お洒落度UP
0709244.jpg 

 

(館内は、カープの応援ソングもながれております(笑)) 

 


などなど、秋の楽しいカラーが揃っておりますうちにご覧ください(^^♪
 

さて、昨日の秋分を境に次第に夜が長くなってまいりますね。
過ごしやすい陽気も増えますが、昼夜の気温差も大きいです。
どうぞ、体調にお気をつけくださいませ。
 
皆さま、スポーツの秋を楽しみましょう♪♫
0709245.jpg


« Prev | Next »