Staff Blog スタッフブログ

お盆連休♪

こんにちは(^^)
暦の上では" 立秋 "が過ぎたとは言え、今年は暑いですネ(^_^;)
明日から、お盆連休の方も多いのではないでしょうか♪
 
ご家族とリラックスして過ごす時、お役立ちアイテムが こ・ち・ら!
チュニック:¥20,520 / レギンス:¥14,040
0708101.jpgのサムネール画像
風が抜ける涼しい素材で、オンタイムで着回せます☆彡
お袖つきチュニックは、活動的にパンツに合わせて良し♪
インナーワンピースを合わせて、ワンピースとして着ても良し♫
 
秋になれば、インナーに長袖を合わせてましょう。
秋物新作の花幾何柄のラッセルシリーズ☆彡
0708102.jpg

 カットソー:¥14,040
 タイツ:¥10,800
 ※今回、初めてタイツを作りました。 

お召しいただくと
レースがこんな感じで
でてきます(^o^)♫
0708109.jpg 
扱いやすさと着回しの利く 『ラッセルシリーズ 』 は
ぜひ、お色が揃っておりますうちにご覧くださいませ。
 
そして、セールもまだまだ動いております(^o^)/
雑貨も大集合!お見逃しございませんように!!
0708105.jpgのサムネール画像 
~ * 最後に、9階催事のご案内です。 * ~
  0708106.jpgのサムネール画像 
深堀隆介展 「-金魚養画場-広島編 」

   ただ今、8月16日(水)まで
   ※最終日は午後5時まで
   本館9階=催事場 

こんなの、初めて観ました☆彡
見る価値有り!の作品たちですヨ♫
 


今年は、いつもに増して残暑も厳しいようです。
どうぞ熱中症などなられませんよう、お気をつけくださいませ。
 

0708107.jpg

« Prev | Next »